Featured Posts

  • Prev
  • Next

かみなりと雨

Posted on : 07-04-2014 | By : admin | In : お天気

0

昨日の午後すごいかみなりでしたね。

日曜日ということもあって主人がいてくれてよかったです。

かみなり嫌いの私。雨も嫌いです。

いつもひとりだと布団にくるまって寝てしまいます。

今回はパソコンが危ないとパソコンを切るだけですみました。

すごくかみなりが近かったのです。

何回も鳴るのでそのたびにどきっとしていました。

昔からかみなりがだめで光ったりすると

布団の中にはいって止むのを待つくせがついてしまいました。

今日は貼れ。

きのうのかみなりはどこへいったやら。

おだやかに晴れているときは好きです。

きのうの雨で桜が散ってしまったのではないかと思います。

あとで見に行ってみようかと思っています。

もうデジカメに桜の写真を撮っておいたので

ながめてお花見をしています。